お知らせ

春ですね。

おむつケーキ「さいとう整骨院スタッフブログ」記念すべき初回は院長の私からスタートさせていただきます。

 

堅苦しいのは苦手ですので自分自身が楽しく、そしてご覧になる方に親近感が湧くようなブログにしていきたいと思います。

 

私事ですが、4月6日に家族が増えました!

6日の施術終了後に病院に駆けつけ21時40分に娘が無事に生まれました。

今まで以上に一家の大黒柱そして父親として精進していきたいと思います。

隣の写真はスタッフの皆さんからいただいたおむつケーキです!

使うのがもったいないです~(笑)ありがとうございました!!

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る