お知らせ

静かな日々の階段を

何て名前?5月27日(日)

今日は子供と二人で、つくば市にある洞峰公園に行ってきました。

お出かけするには最高の陽気でした!日の当たる場所は暑さを感じましたが、日陰は風もあり心地よく、ずっとそこで昼寝をしたいくらいでした。

その後ラーメンを食べ、コートダジュールでレーズンサンドを買い、ついでにジェラートも食べて帰ってきました。

こんな穏やかな1日もたまにはいいですね。

写真は洞峰公園に行くと必ず見かけるのですが、名前はわかりません。

面白い柄ですよねぇ(笑)              院長

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る