お知らせ

北竜台公園にて

ザリガニ釣り先日、息子を連れて、近くにある北竜台公園でザリガニ釣りをしてきました。

ザリガニ釣りなんて小学生以来でしたが、面白いように釣れてアッという間に65匹!バケツ一杯になりました。

息子は初めての体験でとても楽しかったみたいで、『また行こうね』なんて言ってました。(笑)

僕が子供の時に捕まえたザリガニより半分くらい小さくそういう種類なのか自然環境の悪化なのか、ちょっと心配になります。

最後に1匹ずつ池に帰してあげました。

 

自然と触れ合う事って歳を重ねるごとになくなってきますし、生き物に触れることも小さい時に経験しないとずうっと触れないということになってしまうと思います。

 

ザリガニ釣り息子には貴重な1日になったんじゃないかな〜。 院長

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る