お知らせ

長男の誕生日

happy birthday長男を出産して早いもので22年になる

 

生後3ヶ月になる頃には毎朝両親に預け仕事に復帰した

 
今、考えると一番可愛い時期を見逃していた

 

 

長男が3歳になると娘が産まれ出産休暇を取ってる私にべったりだった
でも仕事に再び復帰しなければならなかった

 
復帰の朝、長男は異変を感じたのか大泣きした
大粒の涙を流しながら私にすがりつく姿は今でも忘れられない

 

 

もしやり直しができるならもう一度子育てをやりたいといつも思っている
長男の誕生日になるとあの時の光景がいつも頭をよぎる…

 

たまには誕生日に可愛いケーキもいいかなとケーキ屋さんで名前を入れてもらった
長男は照れていたが美味しそうにケーキを食べてくれた

 

あと何年一緒に誕生日を祝ってあげられるだろうか…         スッタフK

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る