お知らせ

『男ならタイに行け‼』

今年も恒例のさいとう整骨院暑気払いでスタッフさんたちと一緒に稲敷市の「YONG-YEE FOOD」でタイ料理を食べてきました!!

 

今回は送別会もかねての暑気払いだったのですが、いや~やはりタイ料理美味いですね♪ビールとの相性抜群!!激辛最高!!

 

基本的に僕はどこの国の料理でも好き嫌いなく、そこの国の味を堪能するのでどこでも生きていけそうです(笑)           いつかタイに行ってみたいです。                  院長

 

タイ料理

 

DSC_0140 DSC_0141

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る