お知らせ

湯ったり~~  ̄ ̄(・x・=) ̄ ̄ 洗面台温泉

うさぎ

亀の子たわしサイズで我が家の一員になって9年。

先日、餌をあげた時にピョコピョコ、左の後ろ足を使っていない様子で、
上げてる足もピクピクして痛そうにみえました。

獣医さんに診ていただいたところ、骨折や怪我などしていないとのこと。
ただ、左右の足の筋肉量が違うとか…。

うさぎは痛がり ( 寂しがり屋は聞いたことが…) なので、
何かで痛くして、そこをあまり使わなくなることもあるとか。
そしてもう9歳 、おばあちゃんなので年齢もあるのではとのことで
痛み止めの薬を処方して頂きました。
( 寿命は大きいうさぎは9年位、小さめなのは11年位だそうです。)

家に戻り、久し振りにシャンプーする事になり、洗面台にお湯をためて
思いついて薬用入浴剤を入れたところ、それはそれは気持ち良さそうに
まぶたも重そうに、しばらく浸かっていました。 ̄(=-_-=) ̄           スタッフY

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る