お知らせ

春ですね♪( ´▽`)

ツバメ初めてのブログです。

 

 

私の家の前に住んでいる方の家には毎年ツバメがやって来ます♪

 

 

 

毎年、ツバメが巣立ってしまってからは巣の方は取り除き綺麗にお掃除してしまうようなのですが、それでもツバメは覚えているんですね☆彡

 

 

去年は3度ほど同じ場所に巣を作りに来てました(^-^)/

 

 

そして今年は早くも一羽のツバメが下見?をしに…

 

 

今年は何回可愛いヒナの顔が見れるかな?と少し楽しみです( ^ω^ )   スタッフC


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る