お知らせ

御前山キャンプ♪

1 3 24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代からの友人達と卒業してからずっと続いているキャンプ♪

 
結婚して子供が産まれてからはコテージとキャンプとなりましたが、4家族総勢15名の毎年かかせないイベントとなりました♪

 
今回訪れた場所は、御前山にありますカントリーホームです。囲炉裏があり、定員40名まで泊まれる大きな古民家風のコテージです!

 

 

TVやゲームのある生活から離れ…子供達は自然の中で一日中思いっきり遊びます!!
夜はまだまだ冷え込みましたが、二日間ともお天気に恵まれ最高のキャンプ日和となりました♪

 

 

この春から最年長チームは、いよいよ中学生…このメンバーであと何回行けるかな?!
できる限り、ずっと続けていきたいです…          スタッフⓂ

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る