お知らせ

長渕剛

長渕剛最近はめっきり減っていますが、小学校高学年から歌手の長渕剛が好きでよく聴いています。

 

初めて買ったレコード(CDじゃありません(笑))は「ろくなもんじゃねぇ」です。

 

初LIVEは中3の時に友人と2人で「JEEPツアー」に行きました。

 

周りの仲のいい同級生みんなに無理やり薦め、十数人で東京ドームで伝説の5.15「LIVE92JAPAN 1人vs65000人」に行ったのは今でもいい思い出です!

 

 

長渕剛

7月2日にベストアルバム「オールタイムベスト2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。」が発売され早速購入しました。

 

ほぼ知っている曲ばかりで、聴いているとその時代の思い出も蘇ってきます。

頑張って受験勉強していた頃…。

好きな子に振られた頃…。

部活に打ち込んでた頃…。

大好きな彼女とデートしてた頃…。

住みこみで修行してた頃…。

思い出すときりがないですね。

 

長渕剛

 

 

 

 

 

長渕剛の歌で頑張れたり、励まされたり、時には涙したりと大きな影響を受けました。

 

 

 

僕にとって世界で1番好きな歌手です。          院長

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る