お知らせ

ラジオ体操in龍ケ崎市

ラジオ体操8月1日に夏休み恒例の「夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」が龍ケ崎市にやって来ました!!

 

 

 

 

小学生の頃、夏休みになると毎朝近くの公民館に集まり、ラジオ体操のうたからラジオ体操第1・第2と一生懸命頑張っていたのを思い出します。

 

 

 

自分の住んでる場ラジオ体操所に巡回してくる事は今まで記憶になく、せっかくですのでいつもよりかなり早起きをして、子供を連れて行って来ました♪

 

 

 

青空の下、こんな時間にラジオ体操・・・小学生に帰ったみたいでした(笑)                         院長

 

 

 

ラジオタイソウ

 

 『ラジオ体操の歌』

新しい朝が来た 希望の朝だ

喜びに胸を開け 大空あおげ

ラジオの声に 健やかな胸を

この香る風に 開けよ

それ 一 二 三

 

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る