お知らせ

水戸偕楽園♪

偕楽園1

梅まつりが終ろうとしている1週間前・・今週が最後だろうと水戸偕楽園に行ってきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

偕楽園2

 

道が混まないようにと朝は7時半出発♪

途中、土浦で事故渋滞に嵌るも10時前には偕楽園へヾ(・ω・)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

偕楽園3

この日は天気も良く梅を見るには一番な感じでした!以前訪れた時にはここまで梅の花が咲いていた記憶がないので今回はとても良かったです。早咲きの桜等も見れ、梅と桜のコラボはとても素敵でした!

 

 

 

 

 

次は違う季節にまた来てみたいと思いました(*´ェ`*) スタッフC

 

 

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る