お知らせ

どんどん !! ぐんぐん!! (゜ロ゜ノ)ノ

 

以前接骨院から株分けして貰ってきた《サボテン》と《金のなる木》が
ポコポコ増えて、もりもり伸びています。

サボテンは風水では窓辺に置くと防犯対策?とかで、ほったらかしでした。
梅干し大のサボテンが少しずつ大きくなって、気が付くとちっちゃいのが
横にピコピコ、摘まんで植木鉢へ…。

それがまた梅干し大に成長してきました。
最近10個以上ピコピコ…、又植えてみました。

金のなる木も、ほんの10センチに満たない脇芽を頂いて、植えたところ
ちょっと頭デッカチですが大きくなりました。増えた脇芽も植えました。

どちらも花が咲くと嬉しいのですが…                             スタッフY

132


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る