お知らせ

『10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓』

開演前先日、長渕剛のオールナイト・ライヴに友人2人と参戦してきました。

 

以前、桜島のオールナイトに行ったときは、前日から鹿児島入りし余裕をもって会場に着いたのですが、今回は当日の午前10時に上野集合。

11時出発し富士山のライヴ会場のふもとっぱらに着いたのは15時過ぎで、その後食事や場所の確保やらであっという間に日が暮れていきました。

そして午後9時前にしっかりと腹ごしらえをして、始まるのを首を長くして待っていました。

 

ヘリコプターで降りてくる演出で興奮は最高潮♪

友人たちと1曲目予想をしていたんですが、僕が予想していた「JAPAN」でドンピシャ!大興奮!!

1  JAPAN

2  GO STRAIGHT

3  SHA-LA-LA

4  ひまわり

5  GOOD-BYE青春

6  愛してるのに

7  くそったれの人生

8  裸足のまんまで

9  かましたれ!

10 夏祭り

11 パークハウス701in1985

12 THANKY YOU WOMAN

13 泣いてチンピラ

14 勇次

明け方

 

15 とんぼ

16 親知らず

17 三羽ガラス

18 家族

19 SUPERSTAR

20 蝉

21 カモメ

22 ひとつ

23 しあわせになろうよ

24 女よ、ごめん

25 ファイティングポーズ

26 東京青春朝焼物語

27 桜島

28 巡恋歌

29 絆-KIZUNA-

30 LONG  LONG TIME AGO

31 乾杯

32 CLOSE  YOUR EYES

33 シェリー

34 鶴になった父ちゃん

35 STAY DREAM

36 明日をくだせえ

37 青春

38 しゃぼん玉

39 Myself

40 LICENSE

41 富士の国

42 明日へ向かって

43 SUCCESS

44 明日へ続く道

朝日

数々の名曲を10万人で熱唱し、前日まで雨続きだった富士から朝日を引きずり出し日本の平和と皆の幸せを長渕剛と祈りました。

桜島に続き、これから伝説となるであろう富士オールナイト・ライヴに参加できたことを誇りに思います。

 

 

とても楽しく思い出深いライヴでした♪                   院長

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る