お知らせ

横田基地米軍祭♪

IMG_2210

今日は待ちに俟った航空ショーのバス旅行!

 

予定時刻より1時間くらい遅れての到着♪

会場の方も入口が一か所しかないのもあり大行列(・Θ・;)入場規制が設けられていました・・・

 

 

 

2

 

展示してある戦闘機等には試乗できることもあり、各戦闘機の前には凄い行列。

 

 

 

 

その中でも一際凄い行列が・・  今回の目玉オスプレーへの試乗でした。

 

 

3

バス旅行で時間が決められていたので、試乗等はしませんでしたが、テスト飛行したのとの話も??

 

 

 

 

 

また、会場内ではF1カーのようはものまで走っていたりもしました!

 

 

4

この日は時間に追われすべてを見ることが出来なかったので、次は個人的にじっくり来てみたいと思いましたヾ(・ω・)ノ゛

 

スタッフC

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る