お知らせ

妖怪に逢いに( ・ὢ・ )

1

行ってきました深大寺♪

 

 

朝ドラ「ゲゲゲの女房」のロケ地としても有名ですよね!

深大寺と言えばお蕎麦!!と言うことでまずは、深大寺でも有名だという湧水さんへ・・

 

 

 

2

11時半。既にお店の外には行列が・・でも、この日は生憎少し雨が降っていたこともあり、列も短く10分程でお店の中へ★


やはり行列が出来るお店ということもあり、お蕎麦は美味しかったです(•ө•)♡

 

 

 

3

 

 

また12月だと言うのに、深大寺ではまだ紅葉が楽しめました。今年は紅葉するのが遅かったのかな?

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

そして発見した雀のお宿(๑°⌓°๑)歌の世界だけだと思っていたので思わず笑ってしまいました(笑

 

5

 

 

 

 

 

 

 

6そして深大寺と言えば、先月お亡くなりになった水木しげるさん。ゲゲゲの鬼太郎ですよね(人-ω・)

 

 

 

 

 

 

鬼太郎

 

 

鬼太郎とねずみ男に出迎えられ、最後は鬼太郎茶屋で一休みしてきましたぁぁ                                                                                                           スタッフC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る