お知らせ

長かった10年(・ω・)

 

前回の公開から早10年。
10年前にも映画館へ観に行ったのを思い出しつつ、今回の公開もかなり楽しみにしてました♫
連休中なのもあり1番最初の上映でみようと早めに映画館へ(^-^)
予想とは反して映画館はかなり空いていて席も良い席を取ることが出来ました。
今回のstar wars!主役が女の人に変わったという事もありましたが、かなり楽しめました☆お馴染みキャラや懐かしい人もみれ思わず声が出そうに(笑)
レイはカッコ良いし、BB8は欲しくなる程可愛いし★彡
続編が2017年の冬に公開予定という事で今からかなり楽しみです。
最後に個人的な素朴な疑問が…
レンだって中身は普通の人間なのに、なぜ祖父にあたるダースベイダーの骸骨はダースベイダーの形として残ってるんだろうと少し思ってしまいましたd(^_^o)                                                                    スタッフC
 no1no2no3no4

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る