お知らせ

江ノ島~鎌倉 女4人旅~ (^_-)-☆

江ノ島1五月晴れ~朝から快晴ですヽ(=´▽`=)ノ

今日は長女が3歳の時、幼稚園で知り合ったママ友4人で久々にお出掛けです。

もう18年位続く気心知れた仲間で楽しみ~~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島2鎌倉から江ノ電1日フリーパスを購入し江ノ島到着。

今日のお楽しみ、今が旬の生しらす丼を食べに人気の江ノ島亭へ

30分待って、運良く案内された眺め最高のテラス席♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島3生しらす丼*しらすかき揚げ 絶品です!(^^)!

ついでに(笑)青島ビール~幸せランチタイムでした。

 

お腹も満たされ、ゆっくり江ノ島散策。

しかし坂が多い!

運動不足を再認識~足腰弱ってます(lll ̄□ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島4フリーパスで途中下車しながら鎌倉へ戻り、

1948年創業 老舗の喫茶店 イワタコーヒーへ

ジョン・レノンや川端康成も訪れた有名喫茶。

レトロな店内で、名物の暑さ7cmのホットケーキ注文!

外はサクサク 中はふわふわ 素朴な味わいで美味しかったですよ(^^)

 

この後も、小町通りを食べ歩きしつつ(笑)お土産タイム♪

楽しかった1日も終了(;_;)

 

 

 

 

 

 

鎌倉久々に日常の慌しい生活から開放され、リフレッシュできました。

また明日から頑張ろう!!

 

皆さんも気分転換に江ノ島*鎌倉へ行ってみてください

(●^o^●)                                                       スタッフW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る