お知らせ

ビアガーデン🎶

ビアガーデンこんにちは〜
蒸し暑い季節になり、ビールが美味しいですね〜!

 

近ごろのビアガーデンは、だいぶ進化して、
食べ放題、飲み放題で、女子好みのオシャレな空間になってると聞き、さっそく友達3人と
行ってきました🎶

 

 

 

 

 

2

今回は、船橋西武百貨店の屋上ビアガーデンに行きました。
焼き肉とその他料理が食べ放題で、アルコール、ソフトドリンク飲み放題、2時間で4200円。
期待が大きかったせいか、お肉がいまいち。

 

 

 

 

 

 

1
おまけに、マッチョな若者の団体がやってきて、食べ物が無くなるという時間もあって、ちょっと残念でしたが、生ビール美味しかったので、良しとしましょう。
夜風も心地よくて、楽しいひとときでした。
スタッフ F

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る