お知らせ

上野動物園ヾ(・ω・)ノ゛

pannda暑い日が続きますね♪

そんな中、上野動物園に行ってきました!

 

 

 

平日だと言うのに、美術館が世界遺産に登録されたこともあり動物園周辺は凄い人でした。

 

 

 

 

パンダここ数回、パンダを観に行っても後姿だけと言う空振りな結果に終わってましたが今回パンダが私に微笑みかけてくれました(笑

 

 

 

 

 

ばっちりお顔を見せてくれたじゃありませんか。

 

 

ぞう

この日は他の動物たちも可愛い顔を見せてくれる動物ばかりでした(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろくま

 

 

 

 

 

動物園のあとは暑かった事もあり、近くの猫カフェで暑さをしのぎに★

 

 

 

 

 

 

 

ねこ

 

こちらでも猫ちゃんたちが可愛い姿を・・

 

 

 

動物たちに癒される楽しい一日でしたヽ( ´¬`)ノ

スタッフC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る