お知らせ

2016 夏の高校野球

38月熱い夏 ♪  高校野球!!

甲子園も終わり、私にとっての熱い夏が終わりました。

 

 

 

 

 

 

2今年は、54年ぶりに作新学院優勝!で幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3準優勝の北海高校!

エースでキャプテンの大西選手(≧∇≦)

 

 

 

試合後もチームメイトとのさわやかな笑顔がとても印象的でカッコよかった♪

 

 

 

 

4

茨城県代表! 常総学園も優勝候補の履正社を破り、準々決勝まで勝ち上がり感動をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今年も数々のドラマがありましたね〜(*^o^*)

 

中でも2回戦  東邦対八戸光星

7点差をひっくり返し、逆転サヨナラ勝ち〜〜❣

最後まで諦めない気持ちが、何かを変える!

 

全てのチームが全ての選手が、真剣そのもの。

監督・コーチ・選手・マネージャー・

応援団・チア・吹奏楽・OB・父兄の

気持ちが一つになる。

 

高校野球!やっぱりいいなぁ〜凄い♪───O(≧∇≦)O────♪

5

うちの息子も今年高校に入学し、

高校生活をほぼ野球に費やしている毎日。

 

辛い練習も同じ夢を持った仲間と共に乗り越え、野球から学ぶ事はこれからの人生の糧になるので、ひたむきに悔いなく頑張って欲しいなぁ〜    \(^o^)/

 

 

 

母も毎日の食生活や、泥まみれの洗濯(;´Д`A

大変だけど野球が出来る事に感謝し、

これからも応援していきますp(^_^)q

 

(なんか一人熱く、真面目なブログ!?になって失礼しましたf^_^; )

 

スタッフ W

 

 

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る