お知らせ

ミュージアムパーク

 

博物館いや~・・・。

晴れたり曇ったり雨降ったり。。

そんなときは!!!

博物館へ行こう☆☆

 

(・・・うん??)

っということで、坂東市にある

自然博物館に行ってきました♪

 

 

1宇宙コーナーでは31kgの隕石を持ち上げてみました!

・・・が、ビックリするぐらいに持ち上がらない!!?

ざーんねん。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

そして、動物コーナー♪♪

剥製やレプリカでも癒されちゃいました(*ノωノ)

 

 

2

 

そしてそして!

私のだーーーいすきな恐竜~~~!!!

鳴き声とともに動いておりました。

 

 

 

何時間でも見ていられる程、魅力を感じます(*’ω’*)

 

3

 

 

他にもたくさんの展示物がありましたよ♪

 

 

 

2時間だけの博物館でしたがとても充実しました!

室内なので、雨でも寒くても関係ないっ☆

 

4みなさんもぜひ足を運んでみてください(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りん

最近のりんちゃん♪

 

スタッフまっきー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る