お知らせ

私のマイブーム♪

呼ばれてないけど

じゃじゃじゃじゃーーん!☆

まっきーです!

 

今日は、私の3年前からのマイブームを

ご紹介します♪

 

じゃんっ!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶です(#^^#)

ほぼ毎日飲んでいます(*ノωノ)

 

阿見アウトレットにある

紅茶・緑茶専門店「ボンマルシェ」というお店で

いつも買っています♪

種類がたーーーくさんありまして

いつも悩んでしまいます(;´・ω・

 

紅茶ごとに

目安の浸出時間が書いてあってとても親切です(笑)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

左の「エトワール ロゼ」の紅茶が

私の一番のお気に入り☆

パッケージにはロゼワインをイメージした華やかな香り...と

書いてありますが、、、

ロゼワインを飲んだことがないので・・・(;・∀・)あはは

私の個人的な感想ですが

フルーティな香りがします♪

 

ボンマルシェにある紅茶の種類はコロコロ変わるので

行く度に見たことない物もあり

いつも楽しくお買い物しています♪

 

みなさんもぜひ紅茶を

「香り」から楽しんでください(*^-^*)

 

 

以上!

エトワールロゼを飲みながらのマイブーム紹介でした!!

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のりんちゃん☆☆

 

 

rin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフまっきー

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る