お知らせ

2016年から2017 年へ

こんにちは(^^♪

まっきーです!

 

この間、母と一緒にお庭をお掃除しました!!

 

そのときにパンジーの枯れたお花を摘んでいたのですが

間違えて元気なお花も摘んでしまって・・・。

 

りんちゃんにプレゼントしました(笑)

rin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、木を切っていたら・・・

カマキリの卵!!!(初めて見ました☆)

駐車場横の花壇にそっと置いて…

しばらく観察です(。・ω・。)

 

 

 

 

カマキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん!

今年も残すところあと数時間!

 

皆さんにとって2016年はどんな1年になりましたか??

 

まっきーにとって

2016年は後にも先にもないくらいに

忘れられない年になりました!

たくさんの人に支えられて、助けられて

感謝感謝の毎日でした。

 

これから始まる2017年はその感謝の気持ちを言葉にするだけではなく

行動で伝えられるようにしていこうと思います!

そして、2016年よりもたくさん笑う!!♪

笑うことが何より1番ですよね(≧◡≦)

 

また2017年もちょびっとでも大きくなれるように毎日を楽しみます!♪♪

 

でも・・・体が横に大きくなるばかりで困っちゃうんですけどね(´・×・`)笑

 

 

 

さぁて!紅白歌合戦を見ようっと!♪

 

最近のりんちゃん☆

りん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフまっきー

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る