お知らせ

snowで!!!

みなさんこんにちは☆

えー、、
突然ですが、最近ハマっていることがあります♪

それは、snowというアプリを使って
りんちゃんを撮ることです(笑)

自動で 目、口、鼻を認識して
猫の耳やメガネなどを自動で装飾してくれるアプリです☆

まさか、犬の目、口、鼻を認識できるなんてこと・・・・あるんです!!

じゃーーん!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

これ、撮るの意外と難しいんです!

りんにはじーーっとしてもらって
私がひたすら動いて
認識される場所を探して
シャッター押してます。。

私の友達のワンちゃんだと反応しないので
りんちゃんは反応しやすい顔なのかなぁ??

 

りんちゃんの機嫌がいいときは
snowで遊んでる
まっきーでした!(笑)

可愛くて癒されます~~♪

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフまっきー

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る