お知らせ

春ですね⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでお花見行ってきましたぁぁ✨

東京の人気スポット目黒川です(•ㅂ•)b

あまり咲いてない💦と、思いながら目黒川沿いを歩いてみる。

桜祭りしてました!

 

そして、先の方まで行くと桜も5分咲きといった木も…

木によってバラつきがある感じでした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、上野は7分咲きくらいとテレビで言っていたので上野に移動です。

公園改札手前から凄い大行列(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恩賜公園と不忍の池周辺が人の山(笑)でも、桜ほぼ満開でした‼️

暖かいうちに一回り。夜桜も見たいしとアメ横ブラブラ。アメ横でご飯を済まし、暗くなってから夜桜見物へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でしたヾ(・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※不忍の池での出来事。すずめって人に慣れるんですね💦               スタッフC

 

 

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る