お知らせ

太陽の花

皆さんこんにちは♪

皆さんは夏の花と言えば何を思い出しますか?

私は断然向日葵ですヾ(・ω・)ノ゛

茨城でも向日葵で有名な場所は何か所かありますが、今回は栃木の方まで見に行ってみました♪

1

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝からお天気曇り空・・暑いよりはいいかな?と強行決行(笑

つくば山を越えた辺りから土砂降りに(;O;)

会場近くには道の駅があり、そこで少し時間を潰す事に・・

一通り道の駅を見終った事には奇跡的にも雨が止んでいるじゃありませんか!

そこから会場へは歩いて2分くらい。

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い会場は雨が降ったあとなのに、ぬかるんでると言うこともなく人もまばらでゆっくり向日葵を楽しむ事ができました。

東京ドーム2個分だという向日葵・・感動でしかありませんでした。途中太陽まで顔を出してくれ、それに向かい一斉に向日葵がそちらの方を・・

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

200万本の向日葵が太陽に向かって咲いている姿は圧巻でした♪

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時にはまた雨が降り出し雷も鳴る始末。この日は天も自分たちに味方してくれた最高の1日でした。                       スタッフC

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る