お知らせ

岩瀬昌太郎です(^O^)

こんにちは。

今回はこちらで自己紹介させてもらいます。

午後に来ていただいている患者さんとは何度かお会いしたことがあると思いますが、春からさいとう整骨院で働かせてもらっています岩瀬といいます。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

私は鍼灸の学校に通いながらこちらでも勉強させてもらっています。

高校まで野球をやってきたのですがその時たくさんのケガをしていました。その
たびに治療してもらいこの仕事の素晴らしさに気づき目指すきっかけになりました。

 

 

2

 

 

 

 

 

趣味はスポーツをしたり、見たりすることです!同じ趣味の方やそうでない方ともたくさんお話ししていきたいと思っています。

一日でも早く立派な治療家になれるよう一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る