お知らせ

筑波山

DSC_0112 筑波山 DSC_0106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、息子と一緒に筑波山を登ってきました。

 

 

10数年振りの筑波山でしたが、こんなに大変だったかと途中に何度か心が折れそうになりました。(笑)

 

 

初めての登山体験の息子は、岩に足をぶつけたり、ぬかるんだ地面に滑ったりしましたが、なんとか登りきって美味そうにソフトクリームをほうばっていました!!

 

 

親子共々、とてもよい筑波山登山でした♪

 

下山はもちろんケーブルカーを使わせていただきました(汗)

 

 

筑波山神社の前でガマの油売りの口上を近くで見させてもらい、ガマの油のすごい効果に息子は「僕のぶつけて血の出てる足に買ってつけようか?」なんて話していました。  院長


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る