お知らせ

夏の最後に♪

1

この日は朝から天気は生憎の曇り空・・

天気予報では何とか持ちそうな感じだったのでBBQ決行!

 

16時集合との事だったが、都合上自分は途中参加!

 

 

場所は、茎崎の六斗の森との事。場所がわからずナビをセットして行くも一度道に迷う破目に(笑

2

 

 

この日は他に団体さんが居て、BBQ会場は凄い人でした(・Θ・;)

着いた途端に、友だちからは焼けてるからどんどん食べて!との食べ物攻撃♪

 

 

 

3夏の最後の言うこともあり、〆には花火をしようと言う事に♪

 

 

会場、打ち上げ花火は禁止と言うことでしたが手持ち花火や噴射系の花火なら可能と言うことでしたのでそちらを♪

 

何とか雨に降られる事もなくとっても楽しめました!

 

 

4

 

 

 

 

 

最後には六斗の森の係の人に、HPに載せる写真を撮らせて頂けませんか?と言われ、参加者11人で写真を撮って頂きましたぁ                                             スタッフC

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。


症状から調べる

腰痛 膝痛
腰痛の原因、それに対する対策法等の紹介
ぎっくり腰坐骨神経痛
膝痛(膝の痛み)の原因、それに対する対策法等の紹介
ランナー膝
首の痛み スポーツ障害
首の痛み・肩・腕の痛みの原因、それに対する対策法等の紹介
むち打ち症寝違え四十肩・五十肩
スポーツ障害の原因、それに対する対策法の紹介
野球肘リトルリーグ肩オスグット病
テニス肘シンスプリント

上に戻る